仕事納め
昨日は2010年の仕事納めでした。不景気な世の中ですが、今年も慌しく1年が過ぎ、家族とも元気で年を越せそうです これも支えて下さったお客様や、周りの方々のお陰と感謝しております。
今年もたくさんの新しいお客様との出会いがありました。その中で感じたことは、調律業界全体の顧客数は減少していますが、高い技術や丁寧な仕事に対するニーズは高まっているようということです。先日初めてお伺いした高校でも、毎年調律をされていたのですが、整調をされた形跡がほとんどないような状態でした。普通に整調をするだけでも状態が改善するピアノが、まだまだ沢山あるというのが現実のようです。
来年も 技術を研鑽し、お客様に少しでも喜んでいただけるよう努力したいと思います。
では皆様良い新年をお迎えください。
田中ピアノサービス http://homepage2.nifty.com/tps/

にほんブログ村
最近のコメント