« 先生のお宅にて | トップページ | 鍵盤の鉛調整 »
いつもお世話になっている大学のホールのピアノの調律でした。
ピアノはヤマハのコンサートグランドピアノです。
オープンキャンパスの演奏会で使われるそうです。
田中ピアノサービス
にほんブログ村
2025年7月22日 (火) ピアノ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント